「TWWS」~TONGARI Wood&Leather Workshop …の、一応オフィシャルサイト
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:35:59
どもお久し振りです。
あの後また調子悪ストームだったTONGARIです。
何とか復旧しつつあります。

先の地震、とんでもない事になってしまいましたね。
確かに、町田でもあの揺れは異常でした。
長さと振幅が未知の領域でしたからねぇ…。

ここをご覧になって頂いていた皆様大丈夫でしたでしょうか。
このブログの訪問者様の中にも当該地域やその周辺の方々は
多分多少なりともいらっしゃいますでしょうし、心配です。
私の方はただでさえ調子悪のところに発生直前から予波なのか
何なのか急に気持ち悪くなり、少し臥せってましたが、幸い
地震自体の被害はありませんでした。
ちょっと突っ張り本棚が緩んでいたのが揺れで判って、
慌てて体で止めつつネジ締めたりもしておりましたが…。

この場をお借りして、被災者・犠牲者の方々に追悼・見舞の意を申し上げます。
そして、一刻も早い復旧をお祈り致します。

さて。
実は未だ↑の状況から抜けておらず、まだ若干気分悪かったりも
致しますが、世界の温情に感じ入ってばかり&現地の人はもっと
大変だというトコロで、私なりに考えてみまして。

まず私のよーな現状半病人が向かったところでお荷物が増えるだけ
ですから、ボランティア参加等はちょっと出来ません。
となると物・心理的支援な訳で、こういう時絶対的に不足するのは衣食住。
なので、手始めに余剰衣服や鞄類(これが意外と無くて困ると予想)を
箱詰めしてみました。
も少し気持ち悪いの抜けたら、公的機関へ預けに行こうかと思います。
宅急便や郵便は死亡中でしょうから、多分これが一番確実。
消防・救急あるいは自衛隊がベストでしょうかね?
警察や行政機関はどうなんだろ?

1人の分ですから大した量じゃないかもしれません。
でも、多分同じ事考える方は多いでしょうし、塵積山と予想。
似たような地震多発地帯の神奈川県西出身者としては、とてもじゃないけど
何かしないといられんのですよ、正直。

皆様も、もし余った衣類等ございましたら、是非。
最悪晩冬の寒さを凌ぐ燃料にはなってくれるでしょう。


BGM:なし



コメント
このたびの震災、お体等大丈夫でしたでしょうか。

当方も少なからず被害が出ましたが、

幸いなことに、商品は大事に保管しているため、無事でした。

今後もまだまだ予断を許さない状況です。

くれぐれもお気を付けください。

CW│URL│2011/03/14(Mon)19:39:44│ 編集
Re: タイトルなし
おお、CWさんもご無事で何よりです。
少なからず被害って…そちらこそお体じゃございませんよね。
そうえいえば不調関係ですっかり取り置きを失念してしまっておりました、すみません。
が、お体ご無事なら何よりです。
お気遣いありがとうございます。

TONGARI Take│URL│2011/03/15(Tue)20:01:31│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://twws.blog38.fc2.com/tb.php/879-ad24ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TONGARI Take

Author:TONGARI Take
多趣味過ぎて常にテンパってる人。実はクラフト歴まだ浅いので、発想勝負。石は鉱物・岩石何でもありの鉱物-造形美好き中間派。パワーストーンは「何やら不可思議神秘系」ではなく、「天然造形芸術力」という意味で信じているタイプ。言うなれば「鉱物無頼・盆栽派」。

石に付いては色々書いていますが、全て「補足」です。本質の一端を知る為に調べた事を書き連ねている事が多いです。皆様はそれに囚われることなく感じたそのままにご覧いただけると嬉しいです。
なお、石暦は3年半を過ぎました、まだまだ精進の身です。 orz

尚、石画像は標本写真と言う意識は殆ど無く、「現物に出来るだけ忠実なグラビア」的指向で撮影しています。
完全再現を求める標本写真がお好みの方には合わないかもしれませんが、その点はどうぞご了承の程お願いします。

使用カメラ:Canon IXY Digital 20IS
コレしか持ってないしー。

これまでの来訪者数
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
